吉田★幸★計画!!

幸せだと、あなたに感じてもらいたい。……てゆうか感じさせます!!

*庵*

43時間39分 (1,571,036文字)

1.3万 10.4万

あらすじ

宙絵様がコミックにしてくださりました!→/_comic_view?w=21660400 池田屋事件でやられ役として定着してしまった彼。 二十四歳という若さで亡くなった長州藩志士 吉田

シリーズタグ

感想・レビュー 217

相談です

 私は、幕末の話が大好きで、特にこの作品は、幕末の中で一番好きです。 ところでタブに「映画化希望!」と書かれているのを見て思いついたのですが、まことに未熟者ですが、こちらの作品を脚本してみてもよろしい
ネタバレあり

尊い

 先生のツンデレとか、高杉たちのからみとかすっっっっっっっっっっっごくニヤけちゃってます。 応援してます!!!

感動しました‼️

とっても素敵な作品に出会えて幸せです💓 また、最初から読みます😊 稔麿様…素敵過ぎる💓💓💓
もっと見る