このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

空色の雲

小説 恋愛 学園

空色の雲

*シンタ*

高校入学式の日、登校道の途中で美少女とぶつかりました………え?どこのギャルゲ?

休載中

121ページ

更新:2013/01/31

説明

駆「『この物語はフィクションであり、登場する人物・団体などは架空のものです』」


叶「止めて!私達の存在を否定しないで!」


駆「大丈夫だ、叶!俺達はずっと生き続けるんだ!作者の妄想という世界でな…」


夏奈「ウザイ、黙って」


駆「泣くぞ」







主人公は結構もてます。だけどあのフラグマスター上条さんには勝てやしませんよ。

ギャグが多めですがなんとか感動してもらえるような小説になるよう頑張ります。

あなたの一読が作者の夢と希望になります。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません