このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

地球のドタバタな歩き方【アメリカ編】

小説 ノンフィクション

地球のドタバタな歩き方【アメリカ編】

やぐ

アメリカ大陸横断で得たオモロ体験と国を越えた仲間との出会いを綴る旅エッセイ!

休載中

42ページ

更新:2010/08/21

説明

携帯がまだ普及してない頃…あたしはカナダに遊学へ。今みたいに便利じゃないからこそ、思い出深いドタバタな旅が待っていた。カナダで知り合った同郷のナオミと3週間のアメリカ大陸横断ツアーに参加。寝袋とテントで寝食を共にしながら進む旅では、各地での経験や共同生活がいろんな国から集ったメンバーをひとつにしていく…。
9ヶ国12人が織り成す人間関係や生活習慣の違い、そして日本では味わえない絆を旅日記として残しました。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント