このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

現実的思考から抜けてみませんか?

小説 ホラー・オカルト

現実的思考から抜けてみませんか?

熊ジィ

どうでもいい事に、何か良い事があるかもしれない

休載中

13ページ

更新:2010/06/09

説明

無い答えに対して自分の中で答えを作って、そんなんありそうってリアルさを含んだ考えを載せていこうと言った思います!


ジャンルは色々考えるんですが、例えば僕達は死んだ後どうなるのだろう?
答えは中で確認して下さい


考えた結果を書き留めたい自己満足です(笑)

後、それに対して意見聞きたいのも本音あります

もしこんな事について考えてみて!ってのがあればコメント下さい時間あれば考えてみたいです


馬鹿なんで漢字とか間違えとか、文が読みにくいとかあるかもしれないですm(_ _)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません