このページのリンクアドレス

エブリスタ
みずたまり

小説 恋愛 学園

みずたまり

海月陰

自分は一人じゃない。曇った空もいずれは晴れる。これは、落ち込んだ人への応援歌

完結

11ページ

更新:2010/09/02

説明

人には落ち込んだり、もうダメだと絶望を感じる時がある。

でも、いずれまた、青空の広がる世界へ駆け出せる日が来るはず。

そのとき、まわりの友達や、好きな人が支えてくれていることもある。

そんな人たちを思い出しながら、日々を過ごしてほしい。


これは、そんな物語です。


なお、これは私の処女作であり、拙く読みにくい文章ではありますが、何卒、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。


※ちょっとだけ、読みやすくしました(2010/9/2)

感想、批評大歓迎です。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません