このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

スポーツで強く生きる者達の名言

小説 その他

スポーツで強く生きる者達の名言

へっぽこ丸

スポーツしている人必見????????

休載中

111ページ

更新:2010/11/22

説明

自分が知ってる名言を集めてみました。
とてもいい名言ばかりです!!
スポーツをやってる人は見た方がいいですよ!!!!!
絶対に気持ちが変わると思います。


更新はゆっくりですが…
しっかり更新していきます!!
自分がいいと思った名言を書いていきます。

もし いいのがあれば教えてください。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

へっぽこ丸さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません