このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

向日葵のよぅに・・・

小説 ノンフィクション

向日葵のよぅに・・・

゚*向日葵*゚

【向日葵:[ヒマワリ]】 太陽に向かって咲く…。そんな向日葵みたいな人になりたい。

休載中

64ページ

更新:2010/06/10

説明

これゎ私、
神咲 逢(カミサキ アイ)の
17年間の記憶でぁる。

ノンフィクションですが、うろ覚えな所も多々あり
少し修正させて頂いてます。
刺激的な内容もあります了承の上お願いします。
この小説を読んで、
少しでも『こんな人もぃるんだ』『もぅ少し頑張ってみょうかな』『生きてみようかな』とか思ってくれたら嬉しいですね…


素人なので綺麗な文は
もちろん、伝わるような文が書いていけるか心配です。

更新も出来るだけ早く
しますので

皆さん暖かく見守ってくださぃっ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません