このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

春に降る雨。

小説 恋愛 ラブコメ

春に降る雨。

伽藍gaーran

愛香「優太…お前は、人を刺したことが、あるか?」 優太「え…?」

休載中

76ページ

更新:2011/07/24

説明

ある春の雨の日。

主人公、「坂元 優太(さかもと ゆうた)」は、いつも通りの日常を過ごす高校、[緑ヶ丘高校]二年生の春を迎えた。


しかし、日常は、ひとりの少女の登場によって、非日常へと変わってしまった。

男勝りな口調に、言葉遣いとは真逆の華奢な体型。

そんな彼女の名は、「神田奈 愛香(かんだな あいか)」


なかなかクラスの人達に心を開かない愛香。
しかし、彼女の行動には全て理由があった。


出会いは最悪、互いの評価も最悪。そんな、二年生から始まる優太と愛香、二人の物語―――


****************************
処女作です。
よくある感じです。

文章構成、分かんないです。

読みにくいと思います。



ただ、楽しんでくれたら幸いです。



あと、出来ればレビューお願いします。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント