このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺の日常

小説 恋愛 ラブコメ

俺の日常

京急線

「あなたのことが好きです。」 「えぇぇぇぇぇ!?」

休載中

504ページ

更新:2012/03/13

説明

「作者がこの作品が初めてだって。」

「本当か?光栄だな!」

「本当はそんな風に思っていないでしょ?」

「それは言ってはいけないぞ!お世辞でも言っておかないと嫌われるぞ。」

「大丈夫よ。作者はあまり女の子の事を嫌えないから。」

そんな感じで始まります。

作者初投稿です。紹介にあったように。

何か変であったらどんどん指摘してください。

※作者の日常ではありません。本当にそれが日常なら羨ましいです。

出来るだけ毎日更新したいと思います。

開始日 6月7日

8月16日 閲覧数100突破

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

京急線さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント