このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

キング・ゲーム

小説 ファンタジー

キング・ゲーム

伊藤成哉

ざっくりいうと主人公が裸で出てきます

休載中

19ページ

更新:2010/06/10

説明

「え?」
こんな朝早くに誰だろうと声の方を振り返る。そして、驚愕した。
そこにいたのは、年端のあまり変わらないと思わしき少年。
随分きれいな顔をした童顔の少年である。口元の微笑や瞳の輝きなんかを見るとなかなか人は良さそうであった。しかし、どう考えてもおかしい。まるだしのてあしや、体、下半身やあんなところまで………。つまり、彼は一糸まとわぬ姿、素っ裸なのだ。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

伊藤成哉さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント