このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

tea time feat.love

小説 恋愛 純愛

tea time feat.love

瑜呪( ̄ー+

恋愛小説中心です(・ω・;)(;・ω・)

休載中

2ページ

更新:2011/02/02

説明

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ(・ω・;)(;・ω・)


概要にも書きましたが、恋愛小説中心です??


時がたてば、ファンタジー系を書こうかな・・・・・・・と予定しています?x



只今 あたしの手元には実話を含め4つ書いてます??


今回はそのうちの一つです★


現在制作中なんで中途半端ですが少しずつ更新したいと思います★




気まぐれに更新をするつもりです(・ω・;)(;・ω・)←





注:エロ系・ナルシスト・ドS・ドM等苦手or嫌いな人はご遠慮下さいませ?ュ






ま、アドバイス等頂けたら嬉しいです??



ではでは、ごゆっくりお読み下さいませ?ュ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません