このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

僕らのJr.high school days,

小説 お笑い・ギャグ

僕らのJr.high school days,

セットン☆

うはwwやべぇ捕まるww全部実話ですww僕らの中学校時代のバカな毎日をどぞktkrw

休載中

91ページ

更新:2010/11/21

説明

どもwwwwwww

初作品ですktkrwwwww

萌え萌えな内容ですwwwwwwww

うはw
スマソww

この小説は僕らの中学校時代のバカな毎日を淡々と書き続ける感じですwwww
全部実話ですww

たまに現在活動中の高校生活の話しも混ぜ込みますwwwwwww

少し度がすぎるかもしれませんがお許しwwww

昔っぽく中学校時代かたってるけどつい去年のことですwww

テラ最近ww

まあちまちま読んでやってください(`・ω・)⊇シュッ

wktkwktkwwwww

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません