このページのリンクアドレス

エブリスタ
MEDICAL DRAGNET

小説 ミステリー・推理

EXTRA DRAGNET SERIES

MEDICAL DRAGNET

スコルピイ

ついにあのお医者様がシリーズを乗っ取った!?

完結

212ページ

更新:2017/07/31

説明

とある総合病院。
少女が刺され、重傷を負う。
犯行の一部始終を暴くのは、ひとりの……医師。


甲斐「えっ!今回主役俺たちじゃないの?」
安積「お前は元から主役じゃないだろう?」
因幡「今回は、R18ver.にちょこっと出演した安積先輩が主役です」
甲斐「え、俺の出番ないの?ないの?」
安積「やかましい」


ドコッ


甲斐「扱いの差が痛い…」

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

スコルピイさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません