このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

東方想言噂談

小説 ファンタジー

東方想言噂談

サマダッツ

阿求「幻想郷を独自の目線でみるって大変なんですね…」彩門「はい」

休載中

8ページ

更新:2010/06/06

説明

東方想言噂談
とうほうそういううわさだん

一応東方の二次創作ですが、タイトルだけじゃさっぱりだと思います。

この小説は、幻想郷の歴史に触れ…るように見せかけて流れ流れで常に「作者の妄想話」を真面目に語っちゃう…まぁ作者の起承転結のネタ帳のようなものです。

といっても、
オリキャラ幻想入りストーリー本編と、
お馴染みの霊夢達・幻想郷の噂話と2つ楽しめる形でいきたいと思います。

よろしくです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません