このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私だけでしょうか?

小説 ノンフィクション

私だけでしょうか?

パキ

これって変?普通? 僕だけ?私だけ?

休載中

10ページ

更新:2010/06/28

説明

この小説は、
僕が友達、知り合い、家族、先生などから、

『変だよ?』
『おかしいよ?』

と、言われた言動をその都度、書いていって

みなさまから共感をいただいて、
変な自信をつけていこう!
とゆう小説です(笑)


とゆうわけで、
なにか共感できることがあったら、

『〇番目のわかる~』

とか

『〇つ目の共感できるな~』

などと一言お願いします。

主が安心できます←


逆に共感できないものについては、

『〇つ目のやつお前だけだぞ~』

とか

『主、あたま可笑しいぞ』

などと一言下さい(笑)


でも、あまり言い過ぎると、辛いですw


主はどMぢゃない!
↑ココ重要!笑


リアルたあいむでの更新になると思うので、

長い目で見てやってください。



執筆日 2010. 6/6

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

パキさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません