このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

コレってツンデレ??

小説 恋愛 ラブコメ

コレってツンデレ??

★アンドウー☆

え~ はじめての作品です(^_^)v 正直緊張f^_^;

休載中

25ページ

更新:2011/02/13

説明

誰にも言わないで始めたので( ̄∀ ̄)

驚く人もいるとおもうけど理由は聞かないで(^_^)v



んじゃー作品説明します~(^O^)
え~ここではメインの二人を紹介?Z(^O^)

♂加藤 直人(カトウ ナオヒト)
札幌北桜高校(学校の名前は適当)に通っていてピカピカの高校1年生だ。

♀佐藤 蓮華(サトウ レンカ)同じく札幌北桜高校に通っていて同じ学年。


この♀の方は殆どがデレになってしまうかもしれませんがf^_^;タイトルにツンデレと書いたのでツンも僅かながら入れていきたいと思います(^_^)v

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

★アンドウー☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません