このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

~人生最悪~

小説 ノンフィクション

~人生最悪~

Мдмму

これゎ,私が今まで体験してきた不幸話です。本間に不幸やった…

休載中

19ページ

更新:2008/01/07

説明

なんでぅちゎ産まれてきたんゃ?[
本間に産まれてきてよかったん?[
なんでうちばっかこんな目に合わないけんのよ??
人生最悪ゃわ。


不幸なんゎうちだけじゃないんゃから。

こんな事…思えるほどうちゎ強くなかった。


まッありきたりな話かもね。そ-じゃないかもね。

こんな不幸なん他におる?[おったら教えてな?I

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Мдммуさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません