このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

アリスのはなし

小説 童話・絵本

アリスのはなし

ハイミ

不思議の国のアリスですが性転換しております。よ。

休載中

10ページ

更新:2008/12/08

説明

僕(アリス)が本を読んでいたら、髪はピンクだしウサミミははえてるし、な奇抜な格好の人が時計を抱えて猛ダッシュしていた。
けど、奇抜な人には関わらない、をモットーとしているので、無視、した。
………んだけどな?
「探してましたよー、アリスさんですね?」
…はい?

あぁ、落ちる、落ちる、避けて通っていた不思議な世界に。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ハイミさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません