このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

?ム…ボイス…?ム

小説 ホラー・オカルト

?ム…ボイス…?ム

"-"NANA"-"

結構怖いよ?? 良かったら読んでね??

休載中

6ページ

更新:2007/06/07

説明

ストーカー行為に悩まされていた女性記者ジウォンは、携帯番号を新しく6644に変えた。



と、その日から悲鳴とも泣き声ともつかぬ不気味な電話がくるようになり、偶然それを耳にした親友の娘が、恐れる女の人格に取り憑かれ、呪いの言葉を吐きはじめた!




驚いたジウォンが6644の番号契約履歴を調べると、過去にその番号をもらった人間は全員死んでいた……。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

"-"NANA"-"さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません