このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

僕は君のために・・・

小説 恋愛 その他

僕は君のために・・・

たかチン☆★

不器用な男の子のお話です。読んでみて下手くそだけど

休載中

4ページ

更新:2007/11/03

説明

とある高校であった。不器用な男の子のお話です。名前はたかし。なよなよしていたこともあり、ニックネームは『たこ』って呼ばれていた。最初は男の子にからかわれていたが、しまいには女の子にまでからかわれるしまつ。そんな性格だから女の子からは恋愛の対象外である。でも、そんな彼も人の女の子を好きになる。名前は志穂ちゃん。甘酸っぱい恋の話を

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

たかチン☆★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません