このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私の思想、世の流れ

小説 その他

私の思想、世の流れ

蚊香

全ての人に読んでもらいたい、ヒトの生き方。マナー、著作権について。

休載中

29ページ

更新:2009/01/10

説明

もう思い切って書こうと思った。
マナーの無さに堪えられない。

何でこんなに常識がなくなった?




小説を書くにあたって、最低限守ってほしいマナー。アドバイス。二次創作、著作権について。
私の意見。


マナーって何だ?
礼儀って何だ?








少しでも共感していただければ幸いです。
私はバカで直球型なので、キツイ言い方になるかもしれません。


なるべくたくさんの人に分かってもらいたい。
解決したら削除しますが共感したらお薦めお願い申しあげます。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

蚊香さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません