神選組

時は幕末、実は新選組は異能者集団なのでした。

&あんず

4時間55分 (176,529文字)

3,324 2,421

あらすじ

幕末に有名な“新選組”。 彼らは誠の信念を貫き 歴史の波にのまれていった。 そんな彼らは、実は 特殊な能力を持った “異能者集団” なのでありました。 ――― 皆さんの特技は? 「えっと

感想・レビュー 6

ものすごく面白かったです!!!! 今までにない新選組を見れました! 最近は恋愛ものが多いので、とってもしんせんでした! 新撰組をもっと好きになれました!ありがとうございます!!! これからも頑張ってく
すっっごく面白くてよくこんな内容が思い付いたなぁって思いました 能力というのは全然思い付きませんでしたー 本当に面白くてこれからも続きがもんのすごく楽しみです♪ 頑張って下さい!
すごいよかった! 引き込まれるヾ(*´∀`*)ノ 2章気になるけど お休み中なのかな(><)
もっと見る