歩。

旦那の不倫…。相手女性との争いの実話です。

かおり

ノンフィクション 完結 過激表現
1時間47分 (63,886文字)

4.5万 1.4万

あらすじ

旦那が不倫しました。 相手女性とも揉めました。 葛藤する自分の正直な思いや 今までの私たち夫婦、 家族のありかたを 書きたいと思います。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*- 201

感想・レビュー 7

一気に読みました。昔の自分を思い出しました。ご夫婦共に強いですね。子供さんがいるということもあるのでしょうか?これからも、自分らしくいて下さい。お幸せに。
私はしてる側の人間です。 うまく言えませんが、読んでみて、辞めなくちゃ!どんなに甘いこと言われても辞めなくちゃ!って気持ちになれました。 ありがとうございます。
胸がいっぱいになりました。 自分も20年近く苦しんで離婚しましたが、未だに辛いときがあります(TT) 許せないですょね、忘れられないですょね… 堪え忍ぶしかないんですょね… でもいつか笑えるときが来
1件
もっと見る

この作者の作品