このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

NoLoSe

小説

NoLoSe

海老セピア

名言集。君に必要な言葉が見つかるかもしれない。

休載中

210ページ

更新:2007/07/21

説明

もし君が、人生についてのヒントを求めているなら、心して読んで欲しい。
もちろん、そんなに硬い内容でもない。軽い読み物である。構える事なく気軽に読んでくれれば一番だ。


いわゆる名言や格言の引用、
自分の言葉なんかも稀にある。
すまない、正直適当なんだ。
それから、本書は毎日更新されるからね。

(´ω`)
苦情ください。
感想ください。
常にファン募集中。

Since 1/June/2007



【SearchWords】
生き方 道 ヒント 名言 格言 人生 命 夢 運命 自由 信念 ゲーテ デカルト 哲学 スピノザ 社会 人 人間 世界 変化 言葉 希望 絶望 勇気 幸せ 不幸 死 生 バカ 孤独 愛 壁 扉 ラ・ロシュフコー ニーチェ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません