このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

節操無し落書き。

小説 童話・絵本

節操無し落書き。

Liaolum

落書きばっかりのド下手なイラスト集。

休載中

42ページ

更新:2008/07/07

説明

 
7/7 脱色に一枚UP。
 
 
・三國無双(呂布・張遼贔屓)
・電凹(桃・金贔屓)
・脱色(破面贔屓)
 
その他諸々。
ひたすらに自己満足。
そして駄絵ばかり。
 
 
作者が腐女子なので、もしかしたら801とかが…(爆)
まぁ、CP絵は描けませんけどね!(笑)
 
 
 
中傷などはせず、のんびり見守ってやって下さい。
応援とかされると、頭に乗るかもです(´∇`)ノ←駄目じゃん
 
※無いと思いますが、リクエストなんかも受け付けてたりします…。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Liaolumさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません