このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

我が家の笑える出来事

小説 ノンフィクション

我が家の笑える出来事

はるちょ☆

妊娠中~の出来事☆

休載中

75ページ

更新:2010/10/16

説明

2009年6月に入籍
恥ずかしながら
『デキ婚』ですが…
妊娠中から今に至るまで愚痴っぽい私。
そんな自分に釘をさしたくて
急に思い付いたのが
『明るい・思い出し笑いするような話をして嫌な事、笑い飛ばそうww』

私が面白いと思った
夫婦の会話
旦那の寝言etcを
チマチマ綴ります♪

やや自己満で
日記のような内容ですが
良ければ寄ってって下さい☆


*素人ですのできっと乱文ですが
私は楽しく執筆出来れば…と思ってます。
誹謗中傷は無しだと嬉しいです…*

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

はるちょ☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません