このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

スターな男に恋をした!

小説 恋愛 ラブコメ

スターな男に恋をした!

ジュリアン

生意気でいちいちムカつく若手人気俳優くんが合コンにいた!

休載中

155ページ

更新:2011/12/29

説明

いちいち生意気な人気俳優くん。


芸能人なんて興味ないし。


平凡な日々に、かなりの刺激を与えてくれてるけど、いったいなんなの?



あんたの存在が、ドンドン大きくなって……困るんですけど!!



【かなり強引なストーリーです。
有り得ないけど、空想の世界なので、前向きにお付き合いください!
芸能界カンケーの方が読まれると気分を害するかもしれません。素人の浅はかなる勝手な妄想なので、気楽にお付き合いして頂けたら嬉しいです】

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ジュリアンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません