このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

めちゃくちゃ桃太郎

小説 お笑い・ギャグ

めちゃくちゃ桃太郎

キャベツ太郎

昔話の桃太郎が……

休載中

19ページ

更新:2010/07/29

説明

あの有名な昔話【桃太郎】をお笑い系に変えてみました(^ω^)

ノリで書いているので、クオリティはかなり低めです(´~`;)

ハードルを下げて読んで下さいm(__)m

誤字脱字が多いかもしれませんが気にしないで下さい(笑)
※どうしても気になると言う方は伝言板などに書いて頂けると有り難いです。

随時更新していきますが物語はほぼ完成しているので、割と早めに完結するとおもいます。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません