このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

モンハン五年の月日

小説 ノンフィクション

モンハン五年の月日

なすび

無印からモンハンをやってきた私自身の体験集です

休載中

46ページ

更新:2010/06/29

説明

五年・・・・・・無印の頃が非常に懐かしいですね
今までのことを頑張って思い出しながら驚いたことや面白かったこと、ムカついたことなどを書いていこうと思います

思い出話しもたくさん書くので長期プレイヤーは共感、最近始めたプレイヤーもモンハンはこんなんだったんだと感じて貰えたらすごく嬉しいです

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません