このページのリンクアドレス

エブリスタ
星空の落とし物

小説 恋愛 大人の恋

星空の落とし物

桜林檎

「 私とあなたじゃ、住む世界が違うのかな…? 」「 俺はもう、君しかいらない 」

完結

528ページ

更新:2016/01/25

説明

私、榊 優菜(サカキ ユウナ)
17才。

星が好きな天文部の高校生。


おばあちゃんから貰った銀細工のペンダントをいつも大事に身につけていたけど。


ある日、おばあちゃんの洋館を相続し、その上男の人と同居する事になり、

戸惑いと刺激のありまくりな毎日…。


レオンハルト・マクシミリアン・クルーガー。

通称 レオ。 23才。

洋館の管理会社の相談役。
クルーガー財閥の次期総帥。

肩書きとは裏腹な、穏やかで優しい、
黒髪、空色の瞳のドイツ人。


ーーしかし彼は、『ある目的』があって、優菜に近づいていた……。




?」レビューや感想なども、もしよろしければお願いします


?轟?字脱字あれば、教えて頂けるとありがたいです


?」また、中傷、批判はお止め下さい


【2010.6.25 執筆開始】



?」?高サの他連載中作品…ファンタジー小説【トリニティ・サクシード】?n[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

桜林檎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント