このページのリンクアドレス

エブリスタ
あたしによるあたしのための受験勉強Д`

小説 ノンフィクション

あたしによるあたしのための受験勉強Д`

蜜柑(・∀・)

高校受験までの勉強日記です数学7点、英語21点のバカにも夢はあるんだぁ!!!!!

完結

176ページ

更新:2011/04/06

説明

5教科300点越えは過去2回(´Д`)



勉強嫌いで三日坊主おまけに意思が弱いんです


こんなあたしですが、どうしても勉強しなければならないため、、、


この小説を更新するという事を毎日の日課とします…=毎日勉強するってことになります



何にも出来ないあたしが本気で勉強します(屮°□°)屮

※その日にやった勉強等を写メって1日一枚は写真をのせます


これでさぼれないですからねッッ( ̄ー+ ̄)フッ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

蜜柑(・∀・)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません