このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

遙か彼方遠い世界のキミを

小説 ファンタジー

遙か彼方遠い世界のキミを

白河夕凪

現代に生きる魔法使いと、一人の高校生が描くちょっと変わった愛の物語。

休載中

71ページ

更新:2012/01/07

説明

※最近訂正やら改善やらが面倒になり適当気味かも(笑)


略して遙キミ?
そこらへんは自由に読んでください。

ある少年は飽き飽きしていた。この変わらない日常に。


ある少女は現実世界とはまた違った世界の住人であり、この世界では正体を隠していた。

少年は少女によって、世界から抜け出すきっかけを得ることになった。

しかし、それはタダではない。


願いと対価

たった一つの契約によって紡がれるストーリー。


「退屈な日々から抜け出させてあげよっか?」


なんてこんな感じで概要どうすか?
ちょい内容と違うような気もしますが……。う~ん、実際内容はあれだしねぇ~。まぁ、いっか。


あっ、自分はまだまだ未熟者ですので何かアドバイスして頂けると有り難いです。



『目指せ小説家』
技術力の高いクリエーターが集うサークルです。プロを目指す方は是非是非


僕は論外ですが、凄い人が多いです。


中気圧さん、イラストサンキューなのですよ。



つうか皆さん読んで下さいよ~。
ちょっと堅苦しいかもしれないけどさー

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません