このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

銀色の魂

小説 お笑い・ギャグ

銀色の魂

芽瑠都

初めて書かせていただきまつ!!なるべく更新できるように頑張りますね。

休載中

3ページ

更新:2010/06/25

説明

作品紹介だぞ、コノヤロ―!!!


……すんません、はぃ。

駄作なのは分かってるんすよ…。
でもですね!?
一生懸命書いたんですぅう!!!

精根こめて…書いたんですうぅ!


銀「ギャーギャーやかましいんだよ。もうこれ紹介してないからね?自分の感情をせきららに語ってるだけだからね?」


ギ………銀さんんん!!!


沖田「旦那の言う通りでさァ。早く紹介しろっていってるんでィ。」

沖田くぅんんん!!!!


鼻血が……グハ。 死


新八「…作者が紹介できそうにないんで僕からしますね。

この小説は親を失った女剣士が心身共に強くなるために新撰組に入って…」

それ以上はダメ!!!!

見てからのおたのしみ

取り合えず読んであげて下さい


新八「え!?ちょ…僕の説明……

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません