このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

牙狼好きのパチ記録帳

小説 ノンフィクション

牙狼好きのパチ記録帳

†ラィム†

かなりダメ②な感じですがパチを愛する気持ちゎ本物デス(笑)

休載中

126ページ

更新:2010/09/25

説明

1パチでもィイじゃなぃ(・д・)

だって儲けより純粋に遊びたぃんだもの(笑)


貯玉パチだって仕方なぃじゃなぃ(・д・)

だって軍資金なぃんだもの(笑)


でも記録ゎ残したぃ?~


何でダメ②なのかゎ読めばおのずと分かります(*ノ∀`)?ヘ


とりあえず牙狼LOVE(*・艸・)?P

でも他もィロィロ打ちます?~


小説書き出したら負け続きになったァタシです(笑)

皆さん
ァタシの運気を奪わなぃで下さぃ(*´_ゝ`)?ヘ爆



リアルな嘘無しパチ記録
読んで頂けたら幸いです(*´艸`)


?~打つ台一覧?~
牙狼、慶次、エヴァ、北斗、蒼天、倖田來未、海(沖縄2、地中海)、甘全般、新台全般etc…

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†ラィム†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません