このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ほのぼの学校

小説 青春・友情

ほのぼの学校

将軍パート2

友達との会話などを取り入れて書きます(笑)

休載中

4ページ

更新:2010/06/26

説明

タ「おい、ハゲ」

コ「ハゲじゃねーよ、お前の目は節穴かボケェ

ユ「おいカス共、さっさと作品説明しろや

タ・コ「「すんません(__)」」

タ「俺とハゲが一緒に喋るとタ・コになるから喋るなよ」

コ「おま、口は何のためにあるんや

タ「小島に悪口を言うため(笑)」

ユ「いいから説明せぇぇやぁぁ


コ「と、とにかく楽しくやっていきます………作者に笑いのセンス無いけどな(笑)」


作「ええ度胸しとんな、おんどりゃ…」


タケル「と、とにかく楽しんでってね」

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません