このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

過去~人生を振り返り

小説 ノンフィクション

過去~人生を振り返り

ちぃ

人それぞれ生きてきた道は 絶対ちがうけど みんな頑張ってる

休載中

21ページ

更新:2010/08/28

説明

今から書くことは
実話です?イ
まともに人生生きてきて
ないんで字とかのまちがいや
聞いてて嫌な思いするかも
しれません?イ

人からしたら間違った道だと
おもうかもしれませんが
自分ではまちがったなんて
思いません?イ悪いことたくさん
してきたけど過去をやりなおし
たいとかいう人たくさん
いるけど過去があるから
今の自分がいるんです?イ

過去は悪いことだけど
悪いなりに精一杯がんばって
きたからこそ
勉強になったことも沢山あります?イ

こんな人生もあるんだなあって
思いながら読んでくれたら
嬉しいです?イ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません