このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Dear~あの日の君へ

小説 恋愛 実話

Dear~あの日の君へ

成瀬あやの

あの頃の答えあわせを・・今ならできるかな?私はあなたをちゃんと愛せていたかな?

休載中

115ページ

更新:2010/09/19

説明

まったくの素人デス。文章がおかしいところ、誤字脱字もありますが、ご勘弁を♪某サイトに昔、投稿した小説を少しリメイクしました♪番外編『アンナ』は現在制作中です・・『ただ・・君がすきだった』と合わせて読んで頂けたらまた違った感覚で物語がはじまります。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

成瀬あやのさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません