このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

今日からやります?S

小説 ノンフィクション

今日からやります?S

らぶ

今年の夏は?w着るのが目標?? がんばるで?

休載中

457ページ

更新:2011/06/27

説明

ダイエット始めました?I

でもいつも長続きしないので…

小説に書いて誰かに見られてる…と思えば頑張れるかなって?N

素人がなんの知識もなくやってるので、イライラしちゃうかも??

でもデブとか、誹謗・中傷はマジでやめてください(´;ω;')

ホントのコトだけど傷つくの??????

なんかいいダイエット法あったら教えてね?x

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません