このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

裏!裏!裏!!

小説 ミステリー・推理

裏!裏!裏!!

厚焼卵

猫の手でも借りたいというのなら、あの「なんでも屋」に行くといい。

休載中

60ページ

更新:2011/03/05

説明


とある市の中にある普通のとあるカフェ。

そのカフェのオーナーを営む男はじつは「何でも屋」だったのだ!


なーんて三流小説みたいな設定、地でやっちゃうシローさんって凄いっすね。色々。
え?憐れんだ目で見るなって?いやいや、そんな尊敬してますよ。マジリスペクトかっこぼーよみ。
ほら、シローさんがぐだぐだ言うから遥さんが不安げな瞳で見てくるー。はあ…めんどくさい。そろそろ始めますか。






*

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません