このページのリンクアドレス

エブリスタ
ワッフル。  ~遠距離片想い~

小説 恋愛 大人の恋

ワッフル。 ~遠距離片想い~

アカリ~2

「付き合うの?」「付き合わないよ」「じゃあ、なんで会うの!?」

完結

139ページ

更新:2010/12/14

説明


30代も半ばにさしかかったら、次に付き合う人とはきちんと結婚を意識したお付き合いをしたいものだ。


しかし……。


ある日、小栗真冬(34)が一目惚れした園田一美(34)との関係は
いつまでたってもはっきりしない。


彼には一体どんな事情が……??


新幹線や高速バスで、はるばる会いに行っても、


私は彼の、彼女ではない。恋人でもない。
ただの友達?
でも明らかに、それ以上のことしてる。


私は彼の、なんなんだろう?


白黒つけたい女と、はっきりしない男。
いったいどんな決着をつけるのか。


※以前、「ダブルリング」という小説を書いておりました、アカリです。こちらで活動し始めました。気付いた方は、ぜひお立ち寄りを!!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

アカリ~2 さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません