このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Angel Beats! -After Days-

小説 青春・友情

Angel Beats! -After Days-

ハヤテ

奏たちが消滅した後の音無結弦の物語

休載中

66ページ

更新:2010/10/25

説明

―――――――――――――――
―――――――――――――――
「俺は消えられないのか……」


「私は私じゃ無くなるんでしょ!!」


「生前なんて…… どうでもよくなっちゃったんだよね……」


「ありがとうって言うのは、俺のほうじゃないか……」


「やれやれ…… こんなんでうまくいくのかよ……」


「お前はなんか…… 俺と一緒にいた親友みたいでさ」


「卒業しましょう…… 全員報われてね」


「『Angel Player』ってこうやってできたんだな……」


「あっちで逢えたら、また一緒にやろうね」


「こうして過ごせただけでも俺は幸せだったんだ」




「これで、いいんだよな……奏」
―――――――――――――――
―――――――――――――――
これは奏たちが消えた後の音無の話を予想を含め、オリジナルの展開にしたものです。


オリジナルの為、オリキャラも数人います。

ぐだぐだになったり、おかしくなったりしているかもしれませんが、少しでも読んでもらえたらと思います。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません