このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私。

小説 恋愛 実話

私。

立岡さん

いろんなことあったけど、これからもあるけど、それが私。

休載中

10ページ

更新:2010/06/27

説明

恋愛を中心に、今まであったことを書いてみます。
汚いイラストも、ちょこちょこ挟んでいくつもりです。
もう、自己満の塊ですよね(笑

主人公(まぁ私だけど)は誰と結ばれるのか、果たして結ばれないのか!
最後まで分かりませんってかウチにも分からない!←
そして結ばれなくても、それも私っ!泣

まぁ、ツラいことあっても、そうやって楽しめればいいよな、うん。
うわ、ホントに自己満だ?ソ←

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

立岡さんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません