このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

わたしがあなたのおよめさんっ!

小説 恋愛 ラブコメ

わたしがあなたのおよめさんっ!

姫織冬希

嫁候補たちと、毎日毎晩パラダイス!?

休載中

73ページ

更新:2011/10/13

説明

水無瀬学園2年生
相模遼太郎
趣味・特技はトランペット。

進級を控えた冬、
突然現れた親戚に衝撃の言葉を告げられる。

「この子たちの中から1人、君と結婚してもらうから。あ、ちなみにこういう決まりでね。」

そいつが示した12人の女の子は、みんな部員で美少女の豪華なラインナップ…

さらに彼の出す結婚の条件は…!?

どのこが俺の嫁っ!?
みんなが自分を求めてる、究極のハーレムワールド!


※18禁要素入るかもしれません。


絵師様募集中です
気軽にどうぞ(^^)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

姫織冬希さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません