このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

びじゅつぶ

小説 恋愛 ラブコメ

びじゅつぶ

りん

「モデルを探しているんでしょう? 僕がなってあげます。 その代わりーーーー」

休載中

28ページ

更新:2011/02/23

説明

美術部部長のー朝倉ひとはー

美術のコンクールに出すための絵のモデルを募集しているのだが、なかなか人が集まらず。

ある日、落ち込んでいる朝倉の所に一人の数学教師ー西条けいたーがやってきた。

「モデルを探しているんでしょう?
僕がなってあげます。
その代わりーーーー」


***********************
国語力がないもので
文章めちゃくちゃです^ω^;

読みにくかったらごめんなさいm(_ _)m

只今私事ですが、小説更新を停止してます?ホごめんなさい(;Д;`
バイトバイトしててなかなか忙しいんです…
あとどSに冷めてきたってのも…\(^o^)/

あっ、因みに表紙絵は私
りんが描かせて頂いております(∵`

ご意見ご感想お待ちしております。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません