このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

THE END OF Angel Beats!

小説 恋愛 学園

THE END OF Angel Beats!

ゼロ

Angel Beats!の10話以降をオリジナルの小説に変えた物です。(音無×奏)

休載中

19ページ

更新:2010/12/06

説明

AngelBeats!の10話以降の話が少し気に入らなかったので自分で満足出来る話を作ろうと思ってこれを作りました。
もし自分と同じ意見を持ってる人がいたらこの小説読んでください。
後、更新はかなりゆっくりだと思うんですけど許してください。
もし暇なら僕が書いてるもうひとつ小説も読んでください。(そっちも更新はかなりゆっくりなんですけどね(笑))
まぁ、最終的には音無×奏になると思うので二人のカップリングが好きな人は期待していてください。
それではもし読んでくれている人がいるならどちらも応援よろしくお願いします。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ゼロさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません