このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

変わり変わる

小説 恋愛 ラブコメ

変わり変わる

クズミ

感情を表に出せない少年(少女)と、ある少年の物語。

休載中

92ページ

更新:2012/08/10

説明

西行寺学園に通う普通の高校生。野宮 悠―のみや ゆう―は、クラスから孤立していた。


誰とも話さず誰もそばに寄せつけない。


誰と話そうが、誰もそばに寄せつけない


彼の『学園』は、常に独りだった。


だが、そんな彼にある転機が訪れた。


男にはないハズのあるもの。



「…………胸?」



そして、男にはあるハズのあるもの。



「…………ない」



とある先輩の手によって、身体が女の子になってしまった悠。


そしてそこから、彼の『学園』は徐々に変わっていく……。





ということで性転換です。そしてラブコメという名のコメディ小説です。


ノリとその時の感情に任せて書いていますので駄文です。


それでも構わないと言うお方だけどうぞ。


この小説について何かご質問などがあればニュースに掲載されている質問コーナーにどうぞ!


皆様からいただいたご質問は小説で有効活用させてもらいます。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

クズミさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント