恋と変って紙一重

ドキドキで壊れそう1000%BL

やおあき

ジャンル未設定 休載中 過激表現
2時間37分 (94,106文字)

2,828 964

あらすじ

―――― 『好意より憎悪』   君に嫌われたい。 どうしようもなく憎まれたい。 だって、そうだろう?好きはいつかなくなっても嫌いはなくならない。 俺をもっと嫌いになって。   その憎悪のこもった目で俺

感想・レビュー 3

東堂推し

連載開始時から読ませて頂いてました! 時々読み返しては、繰り返し楽しんでいます、、 東堂くんが本当に本当に愛おしいので幸せになってほしい… 気長にお待ちしてますので、気が向いたら更新されると嬉しいです
数年前に読んだのが忘れられず、探してしまいました。本当に面白い!!
1件
ぐふぉあ!(吐血ww テラ萌えす!!(*゚∀゚*)ムッハー この作品、大好きですっ!!(≧∇≦) 個人的に南条×佐藤がうますぎますwww もっとこの2人のウフフな展開が増 えるこ
2件