このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

中村さん家の龍斗くん

小説 ノンフィクション

中村さん家の龍斗くん

§しずか§

うちん家覗いてみませんサザエさん一家にはなれなぃ家族です

休載中

447ページ

更新:2012/04/05

説明

中村家族

バカ旦那→だいぞう33歳

バカ嫁→さあや33歳

息子→りゅうと9歳

猫3匹


我が家わ子供が親ってなぐらぃ子供がしっかりしてぃて・・・・親がバカ過ぎるのかなんなのか(´_ゝ`)


日々のわが家での出来事を書いてぃます。
名前わ実名

反面教師とわ、我が家の事かも(T-T)


親がしっかりしなくとも、立派に子わ育つって事ですょね(‐ω‐`;)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント