このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺たちの異世界?妄想記

小説 ファンタジー

俺たちの異世界?妄想記

無限の剣製

「・・・ココはどこ?[」「珍しいな~人間が来るなんて。ココは幻想郷なんだZE☆」

休載中

12ページ

更新:2010/08/13

説明

自分の妄想作品で~すwww
初めての作品です。読んでいたたげたら幸いです。

ある日、いつもと変わらずスカイプをしていた3人。もちろん、3人は名前も顔も知らない。なので、スカイプ名で呼び合っている。

天地【スカイプ名】
17歳 高校3年生

風矢【スカイプ名】
18歳 社会人

和斗【スカイプ名】
22歳 社会人

天地【テンチ】は、和斗【カズト】と公認ロリコンの風矢【フウヤ】とスカイプしていた。

風「べ、べ、別に俺は幼女とか幼女とか幼女とか幼女が好きなだけなんだからねっ!!」

天、和「「それをロリコンって言うんだよww 後、ツンデレ口調気持ち悪い」」

といういつもと変わらない風景。のはずが、今日はいつもと何か違った・・・・・・。


※スカイプが分からない方、知らない方は今すぐググれww
天地視点で書きます。
「」台詞
()心の声
【】読み方
“”スペルカード




執筆開始 2010/07/16

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません