このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

居候観察日記

小説 SF

居候観察日記

きるしゅ

マサフミ(2のプレ)が好きだよ 雷に打たれた辺りから

休載中

27ページ

更新:2011/06/30

説明

ある画像からアイディアを得ました。




時にはギター片手に超ノリノリで1人ライブ。
時には絵筆と彫刻刀と、なんか頭蓋骨を持って芸術活動。
そんな狩り以外の趣味に忙しい、自由奔放な若きプレデターと、星図を見ただけでアレルギーを起こす無敵体質の高校生の非日常な日常生活。

プレデターを知らなくても楽しめるように書いていきたい。



真面目に読んだら負けです(誰に?)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント